今年のオリジナルケーキは・・・・

昨日 3月14日は、次女の13歳のお誕生日でした~!!

アイドルやファッションがだ~い好きな姉と違い、彼女はちょっぴりオタクチックwwww

アニメやボカロやフィギュアなんかが大好きな女の子です。

そんな彼女が今嵌っているのが『進撃の巨人』!!

・・・というわけで、今年のお誕生日はこんなケーキをオーダーしました♪

rivai.jpg


素晴らしいクオリティでしょう???
オーダーしたのは広島市 五月が丘にあるケーキ屋さん『ケーキ工房nakao』さんです。

今まで何度もオリジナルケーキを注文させてもらっていますが、毎回期待以上のクオリティに仕上がっていて感動してます。

今年も、娘に大喜びしてもらい、楽しいバースデーを過ごせましたwww

今年も元気で充実した毎日が過ごせますように!!!おめでとう♪


広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうございます!

ケーキ!すごーい。
次女ちゃん、喜ばれたでしょうね!

私は、元のアニメを知らないのでどんなキャラかわかりませんが…ソックリ感が伝わってきます。
ケーキ屋さん、いい仕事されますねー。


droich
droichさんへ♪
コメントありがとうございます!!

我が家は長女18歳、長男15歳、次女13歳の3人の子ども達がいます。
末っ子はいつまでも赤ちゃんのようなつもりで←おい  いたのですが、その娘も13歳!!
成長が嬉しいのはもちろんですが、ちょっぴり寂しかったりもします(笑)

我が家は3人とも反抗期はばっちりあるようで・・・。
長女の場合は中学校に通う間は、かなりぶつかった記憶があります。
長男は、今まさに真っ只中で、日々悩み中。
そして次女も徐々にその片鱗が・・・・・・。

子育てとは『親育て』だとか聞いたことがありますが、まさにその通りだなぁと実感しています。
こちらこそ、色々と相談に乗ってくださいね。
こちらでも悩み相談みたいになってしまいました・・・・・www
こんばんは!

長女さん、もう18歳なんですね!
すごい!

小麦のおとさん、お母さんの先輩ですね!
また、困ったことがあったら相談させてください。

頼りにしてますー。

droich
droichさんへ♪
いえいえこちらこそです~!!

年取ってるばかりで(笑)日々子育てには絶賛悩み中!!
こちらこそ素敵ママ・droichさんを見習いたいです。
またブログにお邪魔させていただきますね~♪
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR