FC2ブログ
午後からは、アンパンと甘夏ゼリー♪

午後からもファミリーコースパート1の皆さんでした。

メニューはあんぱん♪(/・ω・)/ ♪

Hさんの娘さんが、今朝ちょうどあんぱんをご所望だったとのことで(笑)、ナイスなメニューとなりました。

あんぱんを美味しく作るには、包むときにちょっとしたコツがいるのですが、皆さん回数を重ねるたびにお上手に!!

皆さん熱心に作業してくださるので、教えがいがありますっヾ(o´∀`o)ノ

どれも綺麗な形に完成しました。

IMG_4464.jpg

IMG_4465.jpg

お菓子メニューは、爽やかな甘夏ゼリーを。

国産のみずみずしい夏みかん缶詰を使用したさっぱりゼリー。

寒天入りのアガーという凝固剤を使用して作るのですが、つるんとした舌触りが魅力です♪

レモン果汁ですっきりとした甘さなのも大変好評でした。

IMG_4463.jpg

これからの季節、是非ご自宅でも作ってみてくださいね。

来月もまた楽しみにお待ちしております!!


現在、パン教室小麦のおとでは、料理教室検索サイトクスパのコラボレーション企画に参加中!!

ビオレuキッチンハンドジェルがもらえるキャンペーンを実施しております。

昨年販売されたこの商品は、泡立つジェルで調理中に手について落としにくい、ひき肉のヌルつき脂などの汚れをすばやくすっきり落とします♪

試供品用のミニサイズを、レッスンを受けてくださった方先着順にプレゼントします。

なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。

どうぞお楽しみに~!!


環境が変わる春。 新しいことをはじめてみませんか?

パン教室にご興味がある方はいらっしゃいませんか~?

ただいま、午後クラスのみ(13時半~16時など)

生徒さん募集中です。

まずはバターロールや食パン、菓子パンなど基礎のパンが一通り焼けるようになるファミリーコースパート1を始めてみませんか?

月に1度おいしいパンとお菓子を作って2484円

綺麗なカラーレシピや、ファイル、エプロンもプレゼントしています。 

ご興味のある方は、是非ご一報ください♪

気になる方は、一度体験レッスンにおいでください♪

お友達とお二人以上でしたら、すぐに体験レッスンの日程の相談をさせていただきます。

お一人でご参加希望の方も、その旨ご相談くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております~!!


ご質問やお申し込みは、ブログのコメント欄にお願いいたします。

その際、メールアドレスをご記入くだされば、追ってメール差し上げます。

コメントは非公開設定にしていただくことをお奨めします。


☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR