クロワッサン講習♪~中級コース~


こんにちは!!

広島県公立高校の選抜Ⅱ、ついに全日程を終了~ッ!!!

結果はどうあれ(笑)、解放感にあふれた息子の顔は明るかった!!

解放感に浸るほど、勉強してたか~??と疑問に思うがそこは抑えて・・・と( ̄Д ̄;;

しまってあったゲーム機をいそいそと取り出し、我が家のリビングでは友達とのゲーム大会が開催されてます。

来週の卒業式まで残り少しの中学生活をしっかり楽しんでね♪

(一応ww)おつかれさんっ!!


今日のパン教室は、中級コースのレッスンでした。

メニューは『伸ばして たたんで 冷やす』を繰り返す、クロワッサン!!

のばす

とても綺麗なクロワッサンが焼きあがりました♪

くろわっさん


もう1種は、卵サラダとハムが入った惣菜パン・『エッグバンズ』です。

たまごいっぱい
たまご

サラダと一緒に試食しました。

ふわふわのほんのり甘い生地が美味しかった!!

サービスメニューは『桜餅』を作って春を満喫いたしました~。

また、来月もお待ちしています!!



パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR