FC2ブログ
ゴボウとベーコン、キヌア入りのパン~ザ・ゴボー

こんばんは。

もうすぐ長女の大学の卒業式です。

入学してホッと一息ついたのがついこの前のことのよう・・・・。

本当にあっという間の4年間だった気がします。

たくさんのお友達にも恵まれ、娘もとても楽しそうな大学生活でした。

4月から社会に出ることを思うと、本人は不安や心配で憂鬱そうですが、頑張れ~!!!





さて、本日のパン教室は、お楽しみコースの皆さんでした。

メニューは、先日のCOCORO Marcheでも販売させていただいたザ・ゴボーを。

炒めたごぼうとベーコン、玉ねぎがキヌアと一緒にパン生地に入っている惣菜パンです。

ゴボウは厚めのいちょう切りでざくざく入っていて、その歯ごたえがクセになります♪(o・ω・)ノ))

IMG_4319.jpg

カットすると、こんな感じ ↓

IMG_4320.jpg

もう一品は、ブラウンシュガー・カソナードを使用したふわふわのカソナードブレッド

IMG_4322.jpg

半斤の大きさが可愛らしくて食べやすく、とっても好評です。

型がリーズナブルなのも魅力(´∀`*;)ゞ

サービスのお菓子は、バターミルクビスケットです。

生地にメイプルシロップが入ったスコーン。

サクサクでほのかな甘み。

おやつにはもちろん、朝食にもぴったりですよ。

IMG_4321.jpg

また4月も楽しみにお待ちしております~♪






パン教室にご興味がある方はいらっしゃいませんか~?

ただいま、午後クラスのみ生徒さん募集中です。

まずはバターロールや食パン、菓子パンなど基礎のパンが一通り焼けるようになるファミリーコースパート1を始めてみませんか?

月に1度おいしいパンとお菓子を作って2484円

綺麗なカラーレシピや、ファイル、エプロンもプレゼントしています。 

ご興味のある方は、是非ご一報ください♪(13時半~16時など)

気になる方は、一度体験レッスンにおいでください♪

お友達とお二人以上でしたら、すぐに体験レッスンの日程の相談をさせていただきます。

お一人でご参加希望の方も、その旨ご相談くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております~!!


ご質問やお申し込みは、ブログのコメント欄にお願いいたします。

その際、メールアドレスをご記入くだされば、追ってメール差し上げます。

コメントは非公開設定にしていただくことをお奨めします。


☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR