春のスイートパン♪~お楽しみコース~

こんにちは。

午後になり、ぐっと気温が下がってきた感じ(((゜д゜;)))

今晩から冬型のお天気になるらしいですね~。

明日明後日は公立高校の選抜Ⅱが行われます。

寒さがあまり厳しくないといいなぁ~。

わが息子含め受験生の皆さん、全力を出し切って、今までの努力が実を結びますように!!

がんばれ~!!!!(ノ´▽`)ノ



今日は『お楽しみコース』のレッスンでした。

メニューは2種とも甘~いお菓子パン/////

『シェリフ』・・・・『保安官』の意

星型の『保安官バッジ』をイメージしたパンです。

中のフィリングは、クリームチーズとブルーベリーがたっぷりで濃厚!!

o0480064012865721339.jpg

もう1種は、春らしい若草色の『抹茶ダッチバンズ』です。

中にはたっぷりと大納言が//////美味しい!!

o0480064012865732525.jpg

サービスメニューは、桜餅を作りました♪

o0480064012865716629.jpg


お一人の方が体調不良でレッスンをお休みされ、残念でした。

来月はご一緒できますように!!

早く元気になってくださいね~♪お大事に!!

パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR