本日のパン教室~中級コース♪~
こんにちは(*´∀`*)
今回の台風は、ものすごい雨量だったのですね。
京都の川の増水の映像を見て本当に驚きました。
被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。

さて、本日のパン教室は中級コースでした。
メニューはプルマン食パンo0480064012686607596.jpg
2斤の食パンケースで焼く本格派!!
角までしっかり形がつくのは難しいのですが、今日の生徒さん方は大成功~ヽ(*´∀`)ノ
ものすごく美しい食パンでした♪

カレーベーコンロールo0480064012686615000.jpg
生地にカレーパウダーが入っていて、とってもいい香り//////
作っている途中で、みんなお腹が鳴りそうでした(笑)
トッピングのマヨネーズは、間違いない味!!

サービスメニューのお菓子はパンケーキ(・∀・)
o0480064012686608402.jpg
高く積み重ねてみたら、なんとも美味しそうに(☆∀☆)

オススメのおいしいものの話や子供たちのことなど・・・たくさんお話して楽しい時間が過ごせました(*´∀`*)
また来月、お待ちしています!!

広島ブログ
パン教室ナビ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR