今日は定番『あんぱん』講習♪~初級コース~
こんにちは♪

いいお天気ですね~////

でも、夜にはお天気崩れて雨になるとか・・・・変わりやすい春のお天気(・∀・)

先週、長女の高校の卒業式に出席したばかりなのですが、来週は息子が中学校を卒業します。

W卒業&入学で慌ただしい今年の春!!

中学校の卒業式も良いお天気に恵まれますように♪



さて、今日は初級コースの2回目。定番メニューのレッスンでした。

『あんぱん』

o0480064012864734594.jpg


照り良くおいしそうなあんぱんが焼きあがりました。

あんこが火傷しそうなほど熱い熱々あんぱんは格別ですっ!! ( ´艸`)


もう1種は『ロールパン』

こちらも定番のバターロールです。

色々なパンを焼いてきた私ですが、このロールパンが大好き!!
今でもよく焼くパンのひとつです♪

o0480064012864751495.jpg


今日の生徒さんには、今春幼稚園を卒園されるお子様のママがいらっしゃいました。

小学校入学という新しい門出が待ち遠しいですね♪

春休み中に・・・とのご希望で次回のレッスンは4月上旬に予定させていただいています。

また来月、楽しみにお待ちしていま~す♪



パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR