デニッシュいろいろ♪~上級コース~

こんにちは!!

3月3日 桃の節句ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

家の中から外を眺めてると、日差しがいっぱいでポカポカしてそうなのに、意外に冷たくて強い風!!

まだまだ『春本番』とはいかないみたいです。




さて、今日は上級コースのレッスンでした♪

メニューは 『アルセスト』

o0480064012863612029.jpg

ケーキのように丸く焼いたパン生地に、カスタードクリームやマーマレードをサンドしたお菓子パンです。

o0480064012863618611.jpg

ふわふわと甘くておやつにぴったり♪

そしてもう1種は『デニッシュペストリー』でした。

今日のデニッシュ、フィリングは3種類☆

あんとカスタードクリームとハムチーズ(≧▽≦)

それぞれ成型も違っていて楽しい作業です。

t02200293_0480064012863637273.jpg

焼きたてのサクサクをみんなで美味しくいただきました~!!

サービスメニューは『桃の節句』にぴったりの『桜餅』でした。

o0480064012837040720.jpg


このクラスは、4月5月はお仕事の都合でパン教室はお休みされます。

次回は6月になりますね~(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょっと先になりますが、また次回お待ちしております♪



パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR