体験レッスンにご参加、ありがとうございました~!!

こんにちは♪

(ずいぶんとww)大人になってからマンガをよく読んでます。

大好きで読んでいる少女マンガ『アオハライド』の9巻を購入(´0ノ`*)

51bni0ie8OL__SL500_AA300_.jpg

お互いに想い合ってる二人がすれ違う恋模様はまさに『少女マンガあるある』!!

いやぁ~///////トキメキっていいもんですね☆(笑)





さて、今日は4人の方が体験レッスンに来てくださいました~!!

パン作りの経験者もいらして、スムーズに2種類のパンを焼き上げました。

わいわいと楽しい『チョコクリームフラワー』の成型。

o0480064012859261261.jpg

メニューは『パンプキンブレッド』と『チョコクリームフラワー』です。

o0480064012859293249.jpg
o0480064012859284758.jpg

楽しく過ごせていただけたでしょうか?

初級コースは『マヨネーズパン』『ハムロール』の美味しい惣菜パン2種からスタートします。

もしよろしければ、また初級コースでご一緒しましょう♪

今日はありがとうございました~ (*^ー^)ノ



パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 体験レッスンについて
体験レッスンにお問い合わせ、ありがとうございました。
ご指定のアドレスに詳細をメールさせていただきましたので、ご確認ください。
万が一届いてない場合は、お手数ですが、再度お知らせいただければと思います。
体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしております♪
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR