祝☆初級コース修了!!~初級コース~

こんにちは。

ソチオリンピック閉幕~!!

女子フィギュアの浅田真央選手のフリーの演技、素晴らしかったですね。

演技終了後の真央ちゃんの涙に何度もらい泣きしたことかっ!!
ニュースや情報番組でVTR流れる度にじわ~っと涙ぐんでおりました・・・・。

自分の見せたかった演技が出来て、本当に良かった(w_-;

多くの選手達から感動と元気をもらいました。

ありがとう~!!!!;(*^ー^)ノ



さて、今日のパン教室は初級コースの最終日でした♪

基本中の基本(・∀・)『山型食パン』

山食


焼きたては『みみ』が美味しい~!!!

そして、もう1種はおつまみやおやつにぴったりの 『チーズスティック』でした。

細長く生地を伸ばして焼きます。

2月24日風景

仕上げの変化で、焼き上がりは2種類に!!

チーズスティック

サービスメニューは、メイプルシュガーをたっぷり使ったロールケーキ『マリオロール』でした。

マリオロール2・24

全6回の初級コースを今日終了された4人の生徒さん、おめでとうございます~!!
来月からは中級コース、楽しんで進んでいきましょう♪

来月も楽しみにお待ちしています!!



パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR