うまじゃなくて『うしパン』講習♪~お楽しみコース~

こんにちは!!

女子フィギュア・真央ちゃん・・・・・・・残念でしたっ(w_-;

毎日一生懸命練習を重ねていても、本番で『いつもどおりの実力』を出すことの難しさを改めて思いました。
でも、本人が一番残念で悔しいはず!!

今晩のフリーでは、メダルのプレッシャーからも逃れて、『自分自身が満足する演技』をしてくれることを祈ります。

鈴木選手、村上選手もベストが尽くせますように!!



さて、今日は生徒さんのリクエストにより 『うしパン』を講習しました。

丑年の時の干支パンです(*゜▽゜ノノ゛☆

成型が細かくて難しく、最後切ってみるまで出来がわからないというドキドキのパン(笑)ですが、こんな顔が出来上がりました~!!

うしぱん

パンを二つに切って、顔が現れると沸き起こる歓声~っ!!!wwww

『ここをもっとこうしたら・・・』

なんて次回への反省も出てきたりして、盛り上がりました。


『うじゃじゃうま』では、鼻先を白くする新デザインも登場

これもなかなか可愛い!!!

うま口白い



今日は特別に、生徒さんがスープやデザートを持参してくださいました。

おかげで、とてもゴージャスな食卓となりました。

みなさん、ご馳走様でした!!


来月も楽しみにお待ちしています~♪

風景2・20





パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR