今日からスタート♪~初級コース~

こんにちは!!

ソチオリンピック・男子フィギュアで羽生選手の金メダル、おめでとうございます~!!

次の日がお休みだったこともあり、頑張ってリアルタイムで応援しました。

羽生選手はもちろん、高橋選手、町田選手も『全力を出し切った演技』で感動(w_-;

特に高橋選手は、直前のケガの影響もあってか、『満足のいく』演技ではなかったかもしれませんが、ジャンプもステップも心に迫ってくる感動がありました。

また、昨日と今日は、スキージャンプの個人と団体で41歳の葛西選手が大活躍!!

同じ40代として、尊敬します。希望の星!!

オリンピックから多くの感動と元気をもらっています。

女子フィギュアも頑張れ~!!!!



さて、先日体験してくださった生徒さんが、今日から初級コースをスタートしてくださいました♪

初回の今日は、美味しい惣菜パン2種です。


『マヨネーズパン』

マヨネーズパン


『ハムロール』

ハムロール


サービスメニューのお菓子は、『アーモンド・セサミ』という焼き菓子でした。

バターが入っておらず、混ぜるだけの簡単レシピ♪
あっさりカリカリ・・・・・おやつにぴったりです。

アーモンドセサミ

『家にある材料で、簡単にできそうですね~』とみんなで話しました。

まずは、簡単なお菓子からでも是非チャレンジしてみてくださいね!!

ゆっくり楽しく丁寧にwww月に1度のお楽しみ教室になれるように、頑張りますのでよろしくお願いします!!

来月も楽しみにお待ちしています~!!



パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR