本日のパン教室~中級コース♪~
こんにちは。
晴れたり曇ったり・・・不安定なお天気ですね(・∀・)

天気予報で
『晴れ時々曇り、ところによりにわか雨か雷雨』って・・・((((;゚Д゚))))
全部じゃんっとツッコミたくなるのは私だけでしょうか(笑)。
明日の中学校の体育祭、予定通り行われますように(*´∀`*)


さて、今日のパン教室は中級コースでした。
ボリュームあるメニューで(笑)、試食でお腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ

豆太鼓~うぐいす豆に大納言、くるみも入った贅沢パン(*´∀`*)
o0480064012681938456.jpg

モンキーブレッド~ブラウンシュガーで作ったシロップに漬けこんだ生地を焼き上げます。
キャラメルのように香ばしくて、とっても美味しい~(*°∀°)=3
粉糖をふってグッとゴージャスに(・∀・)
o0480064012681932976.jpg

おまけのサービスメニューは、今流行りのパンケーキ~生地にヨーグルトが入っているせいか、軽くて朝食にも向く一品です。
今日はメイプルシロップ入りのホイップクリームとブルーベリーソースでいただきました(☆∀☆)
 o0480064012681948542.jpg

今日のクラスには赤ちゃん連れの生徒さんがいらっしゃいました。
とっても美人な女の子なのですが、明日が1歳のお誕生日とのこと(・∀・)
おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
自分の子どもたちが大きくなった今、生徒さんがお連れになる可愛い赤ちゃんに癒されてます。

また来月もお待ちしています~!!

パン教室ナビ
広島ブログ
広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR