パンとスープの会開催♪

こんにちは~!!

週末はすごい雪で驚きましたね~!!

ご近所あちらこちらに大きな雪だるまやかまくらが・・・・ここは本当に広島市内!?ww

今日も気温は低く、寒い一日です。


さて、今日は子どもが小学生の時のPTA役員をしていた仲間から始まった

持ち寄りランチ会『パンとスープの会』に行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

年に3~4回のペースで開いている気がするこの会。

メンバーも入れ替わりながら、毎回楽しくランチしてます。

今日のテーブルはこんな感じでした~♪

o0480064012841516480.jpg



私は『パン担当』ww

今日は にんじんとはちみつ入りのパン『キャロットブレッド』と、

フルーツ入りのスイスのパン『トリエスティーニ』を焼きました。

鶏手羽の煮物やサーモンマリネ、オムレツにカレースープ!!!

アルコールが無いのが残念(笑)なくらいのご馳走でした。

食後のデザートに、ロールケーキとプリンも出てきて満腹!!

みんなで幸せ気分で帰宅しました。

子どものことや、美容のことなどなど、たくさんしゃべって楽しかったね♪

今回は体調不良で欠席だったYさんも次回は是非ご一緒しよう~!!

では、また暖かくなったら企画しようね♪



広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪

遊びに来ちゃいましたよ~ん とっても素敵なブログですね~♪

先日のパン教室お疲れ様でした (*^▽^*)
楽しかったですね。

私のはつまらないブログですが、もし良かったら遊びに来てくださいね~~
ジャムさんへ♪
遊びに来てくれてありがとう~!!
早速ジャムさんのブログにも遊びに行ってきました♪
すごくまめに更新されてて尊敬!!
天然酵母は私も興味あるんだよね~。今度色々教えてください。
また遊びに生かせてもらいます!!
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR