サクサクチョコデニッシュは冬の贅沢///~お楽しみコース♪

こんにちは!!

近所の小学校では、インフルエンザの学級閉鎖が出たとのこと(・∀・)

急に気温が真冬に戻って、温度差に体調崩しそうですよね。
手洗いうがいで、頑張ってこの時期を乗り切りましょう!!

うちの中3生も来週からいよいよ入試がスタートします・・・ドキドキしてるのは親ばかり(笑)( ̄□ ̄;)

みんな、頑張れ~!!!!


さて、本日のパン教室は 『お楽しみコース』の皆さんでした。

パン教室『小麦のおと』では、初級~上級コース全て終了された生徒さんで、

JHBSの講師コースには進まれない方を対象に、

希望者のみ『お楽しみコース』を講習させていただいています(≧▽≦)

『講師になるつもりは無いけれど、このまま月1ペースで新しいパンを勉強したいな~』

という方向けのコースです。

今日は冬のお楽しみ//////

チョコとクランベリー入りの贅沢デニッシュ 『ショコラ カンヌヴェルジュ』

o0480064012836127896.jpg

折りたたみの回数も割と少なく、作りやすいデニッシュです。

o0480064012836003270.jpg

野菜サラダをたっぷりと挟んだ、サンドとともに試食!!

o0480064012836051986.jpg

サービスメニューのお菓子は、チーズのクッキー 『ケーゼ シュタンゲン』でした。

o0480064012836045156.jpg

クリームチーズと粉末のエダムチーズが入った、甘さ抑え目の大人のクッキーです☆

今日は生徒さんお一人ご欠席でした。

来月は一緒に楽しい時間が過ごせますように♪

次回も楽しみにお待ちしています!!



パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR