アーモンドたっぷりお菓子のようなパン~ビーネンステッヒ

毎日の夕飯の献立に頭を悩ませている私ですが、市販の○○の素のような合わせ調味料をよく使っちゃいます。

中でもお気に入りなのは、クック○ーのきょうの大皿シリーズ「肉味噌キャベツ」と「豚バラ大根」!!

ちょっと手抜きをしたい時(笑)に最適で、どちらもとっても簡単でおいしいです!!

ついついキッチンに常備したくなっっちゃうんですよね~。つい買っちゃう!!

気になっている方はぜひ♪ おすすめです。




さて、今日のパン教室は、上級コース修了の皆さんでした。

おめでとうごさいます!!

Yさんがお体の都合でご欠席となり残念でしたが、お産を控えた大切な時期ですのでどうぞお大事に!!

赤ちゃんと一緒にいらっしゃる日を楽しみに待ってますね~ヾ(o´∀`o)ノ

本日のメニューは、お菓子のようなパン・ビーネンステッヒ

はちみつや水あめ、生クリームで作ったあまいシロップを絡めたアーモンドがトッピング。

IMG_3544.jpg

香ばしいアーモンドをたっぷりと楽しめる菓子パンです。

もう1種は本格的なフランスパン・バターフィセルです。

IMG_3278.jpg

クープにはバターがたっぷりとしみこんでいておいしい!!

今日は、修了お祝いのスープとともに試食していただきました。

IMG_3545.jpg

サービスメニューは、わらびもち

IMG_3546.jpg

きな粉と黒蜜でさっぱりといただきました。

今日、振り替えでご一緒してくださったUさんが、ご主人のお仕事の都合でお引越しをされるとのこと。

さみしいですが仕方ないですよね(つД`)ノ

東京でもどうぞお元気で。 たまにはパン教室のことも思い出してくださいね。

来月にもう1度レッスンに来ていただけそうなので、楽しみにお待ちしています!!




パン教室にご興味がある方はいらっしゃいませんか~?

ただいま、午後クラスのみ生徒さん募集中です。

ご興味のある方は、是非ご一報ください♪(13時半~16時など)

お友達とお二人以上でしたら、すぐに体験レッスンの日程の相談をさせていただきます。

また、お一人の方はご相談くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております~!!


ご質問やお申し込みは、ブログのコメント欄にお願いいたします。

その際、メールアドレスをご記入くだされば、追ってメール差し上げます。

コメントは非公開設定にしていただくことをお奨めします。


☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR