新年度スタート~花のパン♪

こんにちは。

桜が満開ですが、今日はあいにくの雨模様。

桜の花びらがたくさん散っているようです・・・。

日曜日、晴れ間をめがけて、近所にある神原のしだれ桜を見てきました。

樹齢300年以上!! 本当に見事でした~ヾ(o´∀`o)ノ

shidaresakura.jpg

周りのソメイヨシノも満開。

白っぽいソメイヨシノとピンクのしだれ桜の色の違いがよくわかって、本当に綺麗でした。


さて、春休みを満喫させていただいていましたが、今日から本年度のレッスンスタートです。

本日はお楽しみコースの皆さん。

春らしい、花のパンを焼きました。

IMG_3471.jpg

生地は、ピンクと白のダブル。

フィリングは桜あんです。

IMG_3468.jpg

IMG_3469.jpg

もう1種は、五穀入りの食パン

サンドイッチにして試食です。

IMG_3470.jpg

サービスメニューは、コーヒーまんじゅうでした。

コーヒーあんと生クリーム入りの大福です。

カフェオレ大福なんて名前でお店に並んでいたりしますよね。

IMG_3473.jpg

ボリュームたっぷりのサンドイッチでおなかはいっぱい(笑)。

お持ち帰りしていただいた食パンは、明日の朝食で召し上がってくださいね~♪

IMG_3411.jpg

では、来月も楽しみにお待ちしております!!




春ですね。

パン教室にご興味がある方はいらっしゃいませんか~?

ただいま、午後の体験レッスンを随時実施中です。

ご興味のある方は、是非ご一報ください♪(13時半~16時など)

お友達とお二人以上でしたら、すぐに日程の相談をさせていただきます。

また、お一人の方はご相談くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております~!!


ご質問やお申し込みは、ブログのコメント欄にお願いいたします。

その際、メールアドレスをご記入くだされば、追ってメール差し上げます。

コメントは非公開設定にしていただくことをお奨めします。


☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR