プリンはどこ!?(笑)~ジョリ・マダム・プリン

こんにちは。

今日は雪がちらついたり、晴れ間が出たり、雨が降ったり・・・・嵐のような風が吹くこともある不安定なお天気でした。

花粉もピーク!!

今まで発症していなかった長女も、今年はなんだかちょっぴり怪しそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

このままおさまってくれることを願うばかりです。




さて、今日のパン教室は、ファミリーコースパート1のラストレッスンでした。

パン教室「小麦のおと」のファミリーコース、記念すべき第1期生の方々なのですが、

ついに12回のレッスンを終えられ、本日めでたく修了となりました~!!

おめでとうございます♪

本日のメニューは、フルーツもりもりのジョリ・マダム・プリンでした。

IMG_3418.jpg

プリンの下には、スポンジ生地も入ってる豪華版!!

フルーツもチョコもたっぷりで、主役のプリンが見えなくなっちゃいそうな出来でした。

お持ち帰りしていただいたプリンも、ご家族と美味しく召し上がってくださいね~。

パンの方は、バターが香る食パン・バタートップ

グラニュー糖を使用して、、さっぱりした甘さとさくっとした歯ざわりを楽しみます。

クープも綺麗に開いて、美味しそう~♪

IMG_3417.jpg

明日の朝、トーストで召し上がってくださいね。

もちろん生食もおススメします(笑) ← お子様方、焼かずに食べるのが大好きらしい・・・(^∇^)

3人みなさん、長く通ってくださってありがとうございます。

特にTさんは、月に1度東広島から通ってくださっています、本当に感謝!!

来月からは皆さんファミリーコースパート2に進まれることになりました。

月に1度、楽しくおいしい時間を過ごしていただけるよう、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

来月も楽しみにお待ちしています。





春ですね。

パン教室にご興味がある方はいらっしゃいませんか~?

ただいま、3月の午後に体験レッスンを計画中です。

ご興味のある方は、是非ご一報ください♪

いまなら日程も応相談っ☆

お友達とお二人以上でしたら、すぐに日程の相談をさせていただきます。

お一人の方はご相談くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております~!!


ご質問やお申し込みは、ブログのコメント欄にお願いいたします。

その際、メールアドレスをご記入くだされば、追ってメール差し上げます。

コメントは非公開設定にしていただくことをお奨めします。


☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR