1月最後の教室は『うまパン』♪~特別講習~

こんにちは~!!

先日は、広島市の中学校のデリバリー給食でノロウィルス感染~!!!!!
大変な事態で驚きました。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

我が家の子どもたちが通っている中学校もデリバリー給食を実施していましたが、今回の業者とは違っていたようで被害にはあいませんでした。

それにしても、感染経路等明らかになるほどに驚くべきはその『強い感染力』!!!!

しっかり手洗いをして、この季節を乗り切りたいですね。



さて、今月最後のパン教室は特別講習の干支パンでした♪

『うじゃじゃうま』

今日も、作る人によってあふれる個性~www
かわいいサラブレッドとくろうまがたくさん誕生しました。

もう1種は 『五穀ポテトサンド』

サービスメニューのお菓子は、バレンタインを意識して 

『マルグリットショコラ』というチョコレートケーキです。

花のケーキ型、すごくかわいらしくて大好きです/////

o0480064012827675131.jpg

私のお皿の上はこんな感じ♪

o0480064012827677201.jpg

思いがけず(笑)、前髪が上に跳ねてかわいかった←親ばか

相変わらず『よそ目バージョン』が気に入ってます。



今日もとても楽しい時間を過ごすことができました。

このクラスは次回で初級コースが終了о(ж>▽<)y ☆

3月からは皆さん中級コースに進まれる予定です。

たくさんの皆さんが教室に来てくださるので、私の毎日も充実しています!!大感謝(w_-;

次回も楽しみにお待ちしています~!!


パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れ様です(*^。^*)
Kさん、ブログ訪問&コメントありがとうございます~!!
私もちょくちょくお邪魔させてもらいます♪
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR