体験レッスンにご参加ありがとうございました♪

こんにちはo(^▽^)o

空気は冷たいものの、部屋の中にいると暖かい日差しがさんさんと//////
とても気持ちのよいお天気ですね~。

今日は、ブログを見てご連絡くださり、お二人の方が体験レッスンにおいでくださいました。
ありがとうございます!!

メニューは 『パンプキンブレッド』

今日もドリューを塗って、『つやありバージョン』です☆

o0480064012826634032.jpg

もう1種は 『クリームチョコロール』

o0480064012826632944.jpg
チョコチップとカスタードクリームをフィリングにしています。
仕上げ発酵の後、ドリューを塗って、今からオーブンに!!

焼き上がりはこんな感じです~!!
o0480064012826642230.jpg

お二人とも、パン作りやお菓子作りをしっかりされている方なので、とても手際よく作業が進みました。
パン生地の丸め←初心者の方はちょっぴり苦労するところです もお見事~!!

『私が初めてパン教室に行ったときは、こんなに上手に丸められなかったな~』と思い出したりして・・・ww

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

初級クラス1回目は 美味しい惣菜パン『マヨネーズパン』と『ハムロール』です。

是非一緒にこねこねしましょう(*^ー^)ノ

ご連絡お待ちしています~!!


パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR