中級コース修了おめでとうございます!!

こんにちは。

今日は、中級コース修了の皆さんでした。

「小麦のおと」に2年以上通ってくださった皆さんですが、その中のお一人がご主人のお仕事の都合でお引越しをされることに。

本日が最後のレッスンとなり、さみしい気持ちでいっぱいでした。

私自身も長女が中学に上がるまでは、主人の転勤とともに関東と広島を数年毎に引っ越していました。

新しい場所で人間関係を作ることの大変さ、またその場所を去るときの寂しさ・・・・・良くわかります。

今週末にはお引越しをされるとのこと。

新しい土地に慣れるまでは心身ともに大変だと思いますが、お体には気を付けて頑張ってください。

余裕が出来ましたら、パン作りも楽しんで続けてくださいね♪

長く通ってくださって、本当にありがとうございました。



本日のメニューは、コーンがたっぷりと入ったコーンブレッド

IMG_3273.jpg

粒のコーンだけではなく、クリームコーンも入っています。

サンドイッチにしても、コーンの甘みが感じられるとってもおいしいパンです。

もう1種は、バタートップ

IMG_3274.jpg

グラニュー糖を使って、あっさりさっくりとした食パンになりました。

クープにはバターが香っておいしい!!

焼きたての耳の部分の美味しさに、皆さん感動されてました♪

サービスメニューは、マドレーヌ

今日もとても綺麗に焼きあがりました。

IMG_3275.jpg

お二人の方は、来月より上級コースに進まれます。

Mさんがお引越しされて寂しくなりますが、元気を出してパン作り楽しみましょう!!

上級コースも宜しくお願いします。

Mさん、どうぞお元気で~!!






パン教室にご興味がある方はいらっしゃいませんか~?

パン教室「小麦のおと」では、午後クラス(13時半~16時)の生徒さんを募集しております。

パン作りは初めてという方、自己流で焼いているけれど、もっと美味しく焼きたいな~という方、焼きたてのパンを食べたい方(笑)。

どなたでもお気軽にまずは、体験レッスンにおいでください♪

ご連絡をお待ちしております!!

ご質問やお申し込みは、ブログのコメント欄にお願いいたします。

その際、メールアドレスをご記入くだされば、追ってメール差し上げます。

コメントは非公開設定にしていただくことをお奨めします。

皆様からのお申し込みを楽しみにお待ちしております~♪

☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR