2017今年の干支パン

食洗機の修理が終わりました~!!!

長年の使用によって排水パイプに細かいヒビが入り、そこから水漏れしていたとのこと。

排水パイプを交換し、修理完了となりました。

修理できてよかった~♪

また数年(笑)頑張ってもらいたいものです!!



さて、今日のパン教室は、お楽しみコースの皆さんでした。

ご家族の体調不良のためMさんがご欠席で残念でした( ノД`)

どうかお大事になさってください。

次回はご一緒できますように!!

本日のメニューは、2017今年の干支・ニワトリをモチーフにしたかわいいパンです。

コック・ア・ドゥードゥルドゥー

IMG_3251.jpg

メロンパン風に仕上げたひよこちゃんもいます。

IMG_3250.jpg

中には手作り黄身餡が入っている贅沢なパン。

皆さんそれぞれ真剣に成型していらっしゃいました。

IMG_3246.jpg

もう1種は、グラハム角マフィン

IMG_3248.jpg

甘めに焼いた厚焼き玉子をサンドして試食です。

IMG_3249.jpg

大き目のパンなので、皆さんおなかいっぱいになってしまい、マドレーヌはお土産に。

IMG_3252.jpg

おうちでゆっくり味見してみてください♪

では、来月も楽しみにお待ちしています~!!






パン教室にご興味がある方はいらっしゃいませんか~?

パン教室「小麦のおと」では、午後クラス(13時半~16時)の生徒さんを募集しております。

パン作りは初めてという方、自己流で焼いているけれど、もっと美味しく焼きたいな~という方、焼きたてのパンを食べたい方(笑)。

どなたでもお気軽にまずは、体験レッスンにおいでください♪

ご連絡をお待ちしております!!

ご質問やお申し込みは、ブログのコメント欄にお願いいたします。

その際、メールアドレスをご記入くだされば、追ってメール差し上げます。

コメントは非公開設定にしていただくことをお奨めします。

皆様からのお申し込みを楽しみにお待ちしております~♪

☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR