ばら色のクリスマス~Noel du Rose Leger

こんばんは。

昨日は、サッカークラブワールドカップ決勝戦盛り上がりましたね~!!!

鹿島のディフェンス力に感心し、柴崎選手の綺麗なシュートに感動しました。

しかし、24日の天皇杯はサンフレッチェと準々決勝!!

う~ん、波に乗ってる感がある鹿島相手にアウェーでの対決。

厳しい戦いになると思いますが、サンフレッチェの勝利を祈ります~!!






さて、クリスマスケーキ講習がいよいよスタートしました。

毎年、色々なケーキを作るJHBSのクリスマスレッスンですが、今年のケーキはストロベリーチーズケーキ

Noel du Rose Leger ノエル・デュ・ローズ・レジェです。

IMG_3164.jpg

スポンジ生地が2枚入ったケーキの中身は、チーズムースとストロベリーチーズムースがマーブルに入っています。

しつこくなく、ふわっと軽く食べられちゃいます。

皆さんにも試食していただきましたが、大変好評でした~!!

IMG_3168.jpg

IMG_3167.jpg

それぞれしっかり作業を進められて、素敵なケーキが完成~!!

後はご自宅でオーナメントを飾って、最後の仕上げとなります。

IMG_3169.jpg

ご家族でたっぷり楽しんでくださいね~。

少し早いですが、素敵なクリスマス&お正月をお迎えください。

来月は、干支パンの特別講習をご希望とのこと( ̄^ ̄)ゞ

しっかり準備して楽しみにお待ちしております~!!







パン教室「小麦のおと」では、午後クラス(13時半~16時)の生徒さんを募集しております。

パン作りは初めてという方、自己流で焼いているけれど、もっと美味しく焼きたいな~という方、焼きたてのパンを食べたい方(笑)。

どなたでもお気軽にまずは、体験レッスンにおいでください♪

ご連絡をお待ちしております!!

ご質問やお申し込みは、ブログのコメント欄にお願いいたします。

その際、メールアドレスをご記入くだされば、追ってメール差し上げます。

コメントは非公開設定にしていただくことをお奨めします。

皆様からのお申し込みを楽しみにお待ちしております~♪

☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR