体験レッスン♪させていただきました!!


午前中雪がちらちらしましたが、今日は積もらなくて良かった(・∀・)

空気がとても冷たい~!!

温度差で体調を崩さないように気をつけなければ!!


さて、今日は楽しみにしてた体験レッスンでしたwww

初めてお会いする生徒さんだったのでドキドキしました(笑)が、とても話しやすい素敵な方々で楽しい時間を過ごすことができました♪ありがとうございました!!

本日の体験レッスンのメニューは・・・『クリームチョコロール』

o0480064012819649931 - コピー

カスタードクリームとチョコチップ入りの菓子パンで、今日は手ごねで作りました。

もう1種は、カボチャ入りの食事パン 『パンプキンブレッド』

o0480064012819641597 - コピー

リング型でまるで王冠のような成型☆

お菓子は、ちょっと(笑)先取り・バレンタインデーを意識したチョコクッキー 『ソルティチョコナッツ』

o0480064012819642332 - コピー

へーゼルナッツに大きく砕いたチョコレートが入った、ちょっぴり塩味を感じる美味しいクッキーです♪


今日、来ていただいた生徒さんで、来月第2子出産の方がいらっしゃいました~!!

かわいい赤ちゃん似合えるのももうすぐwww楽しみですね~(〃∇〃)

出産後、落ち着いてから初級コースを始めていただけるとのコト。

赤ちゃんとのご対面も楽しみに、お待ちしていますね~!!

どうぞ体調崩されませんよう、素敵なお産をしてください。頑張れ~!!


パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR