夏の感謝企画☆親子パン教室 パート3

こんにちは。

昨日は、年に1度の人間ドックにいって来ました。

毎回苦しむバリウム~っ!!!

あの甘みのある木工用ボンド(笑)のような味と食感に、毎回苦しむ私です~。

現代の技術で、もっと美味しくさらっとできないものかしら???

検査台の上でごろごろ転げ回り、アクロバット並みに逆立ち寸前まで頑張って(笑)今年も撮影終了。

特に問題もなく終わり、ホッとしてます。

今年の人間ドックの収穫は身長が7mm伸びてた事!! まだまだ成長期のようです(笑)




さて、今日のパン教室は、親子パン教室の第3弾でした。

今年の最大人数・小学生5名と幼稚園児1名で頑張りました。

メニューは、たこ焼きパン

IMG_2756.jpg

今日のメンバーは、去年もパン教室に来てくれたお子様達。

お姉ちゃん達を中心に、仲良く作業を進めてくれました。

IMG_2751.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2753.jpg

オレンジババロアも作りました。

IMG_2750.jpg

IMG_2740.jpg

チョコチップクッキーも完成。

IMG_2757.jpg

出来上がったら、皆で試食です~!!

IMG_2754.jpg

洗い物もしっかりしてくれて、本当に助かりました。

お手伝いしてくださったお母様方もありがとうございました。

楽しい夏休みの思い出になっていればいいな~と思います。

来年も是非参加してくださいね~!!











月に1回、パン教室で楽しくおいしい時間をご一緒しませんか?

ただ今、午後クラス(13時半~16時)のメンバーを急募しております。

お一人でも、お友達とご一緒でもOKですので、ご興味がある方はぜひ一度体験レッスンにおいでください。

コメント欄からお問い合わせをお待ちしております。

午前クラスも1クラスのみ募集再開しております!!

☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介>

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わりました。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただいております。

なお、コースの途中でレッスンをお休みされている方につきましては、

旧レシピの販売が終了しますと対応できない場合がございますので、ご了承ください。

再開をご希望の方は、なるべく早くご相談ください!!)

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。



料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ご連絡
Tさん、ご連絡ありがとうございます。実はさっきメールしたらエラーで返ってきたので???と思ってたところでした(笑)
明日は10時にお待ちしてます。水ようかん用のタッパーをご持参くださいませ。明日アドレス交換しましょ~♪
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR