午後からは大人のライ麦パン♪

本日午後からは、上級コースの皆さんでした。

息子さんの体調不良のためご欠席だったMさん、お会いできずに残念でした~。

9月のレッスンでご一緒できるのを楽しみにしております!!

Aくん、どうぞお大事になさってください。


本日のメニューは、大人っぽいライブレッドでした。

IMG_2749.jpg

レーズン入り。

ずっしりと重いライ麦のパンです。

薄くスライスして、クリームチーズと一緒に食べるのがお勧め。

もう1種は、リッチなミルクのパン・ミルヒブロートでした。

IMG_2748.jpg

卵は卵黄のみを使っているので、鮮やかな黄色い生地です。

牛乳のほかに、生クリームとコンデンスミルクも入っていて、かなりのリッチ配合♪

しっとりとした味わいを堪能してください~♪

サービスメニューは、スフレ・フロマージュです。

IMG_2746.jpg

夏休みのため、久々にママと一緒に来てくれたAちゃんにも気に入っていただけました~♪

Aちゃんも、そして妹のHちゃんもますますの美人姉妹に成長していて、月日のたつ早さに驚きます!!

Hちゃんは、私の中ではまだ赤ちゃんなのに・・・・(笑)

きゃっきゃとおしゃべりが絶えないにぎやかな雰囲気は懐かしく、とても楽しい時間をすごせました。 

ありがとうございました!!

また機会があったら、是非遊びに来てね~♪

通常レッスンは9月までお休みですが、楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪

次回レッスンを楽しみにしております。











月に1回、パン教室で楽しくおいしい時間をご一緒しませんか?

ただ今、午後クラス(13時半~16時)のメンバーを急募しております。

お一人でも、お友達とご一緒でもOKですので、ご興味がある方はぜひ一度体験レッスンにおいでください。

コメント欄からお問い合わせをお待ちしております。

午前クラスも1クラスのみ募集再開しております!!

☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介>

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わりました。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただいております。

なお、コースの途中でレッスンをお休みされている方につきましては、

旧レシピの販売が終了しますと対応できない場合がございますので、ご了承ください。

再開をご希望の方は、なるべく早くご相談ください!!)

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。



料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR