本日のパン教室~初級コース♪~
こんにちは(*´∀`*)

日中は、少し暑さを感じる広島です。
でも、朝夕はすっかり秋の気配。
パンを作るのにも最適な季節がやってきますよ~ヽ(*´∀`)ノ

本日の教室は、初級コースの3回目レーズンバンズ&チーズバンズ
同じパン生地で2種類のフィリング(・∀・)
o0480064012678819854.jpg
シナモンロール
今日は手ごねで作りました(*´∀`*)
o0480064012678826132.jpg
サービスメニューは生徒さんからのリクエストにより『黒ごまプリン』でした。
金粉でちょっぴり贅沢気分(笑)ヽ(*´∀`)ノ
o0480064012678841902.jpg

パン教室に来ていただいている生徒さんが、おうちでお菓子やパンを作った話を聞くととても嬉しくなります(*´∀`*)
最初からパンは敷居が高くても(笑)、簡単なお菓子なら・・・という方には、教室で作る簡単デザートはぴったりかも。パン作りはもちろん、お菓子作りもあまりしたことがない・・・という方でも大丈夫ですよ。
ぜひ、一度体験レッスンに!!お待ちしてます(*´∀`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

作ったね〜
このパン作ったな〜
美味しかったな〜
また、作りたいな〜💕
Re: 作ったね〜  ちえさんへ♪
広島にお越しの際はぜひ特別講習しましょう~(笑)!!
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR