新サービスメニュー!! スフレ・フロマージュ

こんにちは。

今朝は突然の雷雨に驚かされました。

大雨洪水警報は午後も発令したままです。

長く雨が続いているので地盤も緩んでいるのではとかなり心配。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです!!




さて、今日のパン教室は、お楽しみコースの皆さんでした。

パンの前に、今日はサービスメニューのご紹介から。

新作お菓子のスフレ・フロマージュです~!!

IMG_2632.jpg

ふわ~っとかるいスフレチーズケーキが新登場!!

バターミルクをつかったやさしい生地に入ったチェリーがいいアクセントになっています。

これからの季節、冷たく冷やして食べてもおいしいですよ~♪

メインのパンの方は、小松菜ブレッド

IMG_2629.jpg

パン生地の上に生のままの小松菜をたっぷりのせて焼く・・・という大胆なパン。

ダイナミックな見かけですが、このパン、想像以上に(笑)おいしいんですよ~!!

成型も簡単なので、みなさんに気に入っていただき

「家で焼いてみよう!!」

といううれしい声を多数いただいてます。

もう1種は、セサミドーム

IMG_2630.jpg

周りにたっぷりとまぶしてあるゴマがこうばしい!!

中には、角切りベーコンが入っていて食べ応えもあります。

かわいい白い紙のカップで焼き上げると、見た目もおしゃれですよね。

今日も雨の中おいでいただいてありがとうございました。

来月も楽しみにお待ちしています!!




今月は、27日(月)14時半~に体験レッスン実施が決定しております。

まだ2名さま余裕がありますので、もしも気になってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、この機会に是非ご一緒しませんか?

コメント欄にて、コメントをお待ちしております♪



パン作りに興味のある方、ホームベーカリーの食パンに飽きてしまった方(笑)、月1回のパン教室でレパートリーを増やしてみませんか?

体験レッスンも順次行っていますので、ぜひご参加ください!!

ご連絡をお待ちしております♪

現在午前クラスも1クラスのみ募集再開しております!!

☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介>

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わりました。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただいております。

なお、コースの途中でレッスンをお休みされている方につきましては、

旧レシピの販売が終了しますと対応できない場合がございますので、ご了承ください。

再開をご希望の方は、なるべく早くご相談ください!!)

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。



料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR