今年のレッスン最終日~上級コース♪~

こんにちは(*´∀`*)

今日も不安定なお天気が続いていますね。

関東の方では、昨日から雪が降っているところも多いようで・・・。

今週末、山陰から帰宅予定の主人が、雪の心配をしていました(・∀・)

なんてったて先月末、広島で雪がチラチラした日、山陰では高速道路が冬タイヤ規制((((;゚Д゚))))

当時、まだタイヤ交換していなかったので、一般道で帰ってきた主人はぐったりでした。

今週末は降るかな~???


さて、本日のパン教室は上級コースでした。

メニューはイタリアのクリスマスのパン・『パネトーネ

o0480064012785331283.jpg

もう一つは 『イングリッシュマフィン』

o0480064012777190128.jpg

今日は目玉焼きも一緒にサンド(☆∀☆)

o0480064012785321740.jpg

ボリュームありました(笑)

サービスメニューはプリン♪

o0480064012785322675.jpg

フルーツやスポンジ生地、生クリームで各自お好きなように飾っていただきました。

まだほんのりとプリンが温かかったのですが、それがまた美味しかった////



今日のレッスンで、パン教室『小麦のおと』の今年のレッスンは終了~(*´∀`*)

今年もたくさんの生徒さん方においでいただき、とても充実した日を送る事が出来ました。

いろいろと至らないところのある私ですが、みなさんのおかげでなんとか頑張って行けています~。

今年は大変お世話になりました。

来年もみなさんの『月に1度のお楽しみ』的教室になれるよう、一生懸命頑張ります!!

どうかよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

来年のレッスンは、6日(月)スタートの予定です。

しっかり準備して、楽しみにお待ちしています~!!


パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR