月9「いつ恋」終わりましたね~(ネタバレ有り)そして クロワッサン講習♪

こんにちは。

月9最終回、ハッピーエンドでホッとした~!!

先週の回で、音ちゃんまさかの入院。

意識は戻らないし、「もしかしてハッピーエンドじゃないの!?」と心配になっていた私。

いやぁ~、よかった!!

あさひさんの

「恋愛は決めるものじゃない。いつの間にか始まってるものでしょ。」

って台詞にグッときました。

天邪鬼の晴太も、木穂ちゃんも、そして、引越し屋のうそつき先輩(笑)も!!

みんなみんな幸せがやってきて、安心できる最終回でした。 よかった~!!


さて、今日のパン教室は、中級コースのクラスでした。

本格的に気温上昇する前に・・・・・とクロワッサン講習を。

IMG_2384.jpg

チョコレート入りも作って、焼きたてのサクサク感を堪能しました。

生地を長く伸ばしては折りたたみ、長く伸ばしては折りたたみ・・・を繰り返すクロワッサンは重労働。

でも、焼きたてのサクサクを食べると苦労が報われる気がします♪ それくらいおいしい!!

もう1種は、ふんわりあまい惣菜パン・エッグバンズです。

IMG_2382.jpg

卵サラダをハムと一緒に包んであるので、ボリュームもあります。

サービスメニューは、季節にぴったりの桜餅でした。

IMG_2383.jpg

来月からは幼稚園等のスタートで、毎月会えなくなるのが残念な3歳のRちゃんとKくん。

また機会があるときには、お母さんと一緒に是非遊びに来てくださいね♪

会えるのを楽しみにしています~!!







☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わりました。

現在2月にスタートしたばかりのクラスがございます。

まだまだ途中参加も可能ですので、気になる方は是非ご連絡ください。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただきます)

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR