準備OKですヽ(*´∀`)ノ

こんにちは!!

ギリギリ・・・・・

やっとクリスマスツリーの飾り付けをしました(*´∀`*)
o0480064012781455093.jpg

母作のミニタペストリーで壁をかざり、

o0480064012781452222.jpg

玄関もクリスマスバージョンに!!

o0480064012781456570.jpg

明日からいよいよ『クリスマスケーキ講習』が始まります(・∀・)

o0480064012741694190.jpg

みなさんに綺麗で美味しいチョコレートケーキを持って帰ってもらうために、しっかり準備してお待ちしています♪

明日のサービス・ランチにと、サンド用のパンを焼きました。

面白い型と成形です。

o0480064012781389527.jpg
o0480064012781405034.jpg


このパンが明日、どんなサンドになるのかは~明日のお楽しみということで~(/ω\)

今年の『パン教室 小麦のおと』のレッスンは、残すところあと4日となりました。

ラストスパート!!

寒い季節ですが、元気に皆様とお会いできますように。

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR