初級コース修了おめでとうございます~!!

こんにちは。

テレビドラマ「ナオミとカナコ」を見ながら、中3娘と ←なにやってるんだ受験生!!

「林さんっ!! 日本に帰ってきたらだめよぉ~っ!!」
と二人で叫んでしまいました。

いやいや・・・・(笑) お姉さんにも色々見抜かれてしまい、今後どうなるんだろう??

それにしても、DVで苦しめられただんなに顔がそっくりの男性

いくら別人でも好きになるってことあるんでしょうか????





さて、完全に話題がそれましたが・・・・

今日のパン教室は、初級コース修了のお二人でした~♪ おめでとうございます!!

小さなお子様をお連れになって、毎月通ってくださってありがとうございました。

本日のメニューは、山型食パン

IMG_2308.jpg

トーストするとバリッとこうばしい、イギリス食パンです。

焼きたてのミミの美味しさにみなさん驚かれてました。

あの香ばしさは、焼き立てを食べられる手作りパンならでは!!

もう1種は、チーズスティック

IMG_2305.jpg

グリッシーニのような細長いカリカリのパン。

おつまみにもおやつにもぴったりのパンです。

2次発酵がないので、時間も短縮♪

おうちでも気軽に作りやすいパンだと思いますので、お時間があるときに是非挑戦してみてください。

サービスメニューは、水ようかんでした。

IMG_2306.jpg

さっぱりとした甘さで美味しくできました。

4月からは中級コースが始まります。

クロワッサンやドーナツ、フランスパン等・・・・・種類も豊富になってきますのでどうぞお楽しみに!!

お子様の入園やお仕事スタートなど、何かとおいそがしいとは思いますが体調など崩されませんように。

4月下旬にお会いできるのを楽しみにしています~!!

連絡お待ちしていますね♪






☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わりました。

現在2月にスタートしたばかりのクラスがございます。

まだまだ途中参加も可能ですので、気になる方は是非ご連絡ください。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただきます)

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR