本日のパン教室~上級コース♪~

こんにちは(*´∀`*)

風が冷たいっ!!((((;゚Д゚))))

広島県北部では雪の予報もちらほら・・・・。

今晩はおでんであったまる予定の我が家です(・∀・)



さて、今日のパン教室は上級コースでした。

メニューは、イタリアのクリスマスのパン『パネトーネ』

o0480064012777240029.jpg

クープもきれいに開いて、美味しそうに焼きあがりました。

市販されているものは大きいものが多い気がするのですが、プレゼントにはこのくらいがちょうど良いのでは??

ミックスフルーツがたっぷり入っていますが、ふわっと軽く食べられます(・∀・)


もう一つは 『イングリッシュマフィン』

ベンチタイムが無いぶん、時間短縮で作ることができます。

休日の朝、ちょっと早めに起きれば焼きたてのマフィンで朝食も可能(☆∀☆)ガンバレ!!

o0480064012777190128.jpg

今日は、ハムやスクランブルエッグ、レタスやトマトを挟んでいただきました。

『朝食に是非焼いてみたい!!』

と言われる生徒さん多数(*´∀`*)

お子さんも大好きだそうで、是非美味しいマフィンに挑戦してみてくださいね!!


このクラスも、来年1回目の講習は 『うじゃじゃ馬』に決定♪

o0480064012770954064.jpg


可愛い馬パン、焼きましょう!!

来年も楽しみにお待ちしています~!!

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR