アメトーク!!そしてがっつり満足な惣菜パン3種♪

こんにちは。

アメトーク大好き!!

一番すきなのは「運動神経わるい芸人」ですが(笑)日曜特番であった「絵心ない芸人」も大好きです。

マエケン!! 面白すぎた~!!!

眉毛の生えた動物たちや、タイツを穿いたゴリラ、人間に見えるラッコ・・・・・・・メンバー達の才能に大笑いしました。

いやぁ~笑った、笑った!!




本日のパン教室は、上級コースの皆さんでした。

全員元気にご一緒できてよかった♪

メニューは、中高生男子も大満足の大きな惣菜パン3種・焼きこみ調理パン

IMG_2284.jpg

チーズがたっぷり入ったもの、ベーコンと玉ねぎを炒めたものウインナーとマヨネーズ&チーズの3種。

いつもの小型パンの2倍の生地量なので、迫力が(笑)。

ふんわり甘くておいしい生地で大満足のパンでした。

もう1種は、大人のパン・スコットランドバンズ

IMG_2285.jpg

カットすると中には、フルーツピールやレーズン。アーモンドが贅沢に入っています。

回りの生地はカリッとしていて、中はふんわり。

オールスパイスやジンジャーの香りもして、クリームチーズやお酒と共に楽しめるパンです。

サービスメニューは、ポービリア

IMG_2286.jpg

もっちりさっくり、後を引く不思議な美味しさなんですよね~。

あっという間に2月も下旬。

お子様の卒業や入学を控えている方も。(私含め)

色々とあわただしいですが、体調管理には気をつけて3月にも元気にお会いしたいです。

では、次回も楽しみにお待ちしています~!!





☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わりました。

現在1月にスタートしたばかりのクラスがございます。

まだまだ途中参加も可能ですので、気になる方は是非ご連絡ください。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただきます)

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR