あつあつあんパン♪

こんにちは。

フィギュア四大陸選手権始まりましたね。

フィギュアスケートは、見るの大好き!!

多くのおばさま方の例に漏れず(笑)羽生くん大好きですが、今回は出場せず。

宇野くんや宮原さんをはじめ、出場される日本選手を応援したいと思います。 頑張れ~!!




今日のパン教室は、初級コースのクラスでした。

メニューは、あんパン

IMG_2268.jpg

焼きたてのあんパンは、熱々のあんがとろりとしていて絶品です。← やけど注意ですが

今日は、小倉あんのほかに栗あんでも作ってみました。

もう1種は、シンプルなテーブルロール・ロールパン

IMG_2266.jpg

しっかりと噛みごたえのあるおいしいバターロール。

明日の朝食に是非どうぞ♪

サービスメニューは、チョコレートクリームをサンドしたプチブッセでした。

IMG_2267.jpg

お二人ともおいそがしい中、楽しい時間をありがとうございました。

Iさん、4月から中級コースでお待ちしております☆


今日は、パン教室終了後に久々にお気に入りの燻製屋さん・シマヘイにいって来ました。

お使い物を買うだけの予定が、ついつい自分用にテリーヌ購入(笑)。

週末ワインと一緒に楽しもうともくろんでます。

シマヘイは、アストラムライン広域公園駅近くにある小さなお店ですが、とってもおいしい燻製や外国のビールなどが並ぶかわいいお店です。

お近くの方は是非いってみてください♪

(ジョリーパスタ横の駐車場に車が停められます)




☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わりました。

現在1月にスタートしたばかりのクラスがございます。

まだまだ途中参加も可能ですので、気になる方は是非ご連絡ください。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただきます)

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR