本日のパン教室~中級コース♪~
こんにちは(*´∀`*)
2020年オリンピック開催地が東京に決定しましたね!!

日本チームのプレゼン力にはびっくり!!
表情豊かにジェスチャーを交えて訴える姿に感動しました。
7年後・・・自分は、家族は・・・どんな環境で東京オリンピックを迎えているのかな~なんて想像してしまいました。

さて本日のパン教室は中級コース。
コーンブレッド~生地にクリームコーンとホールコーン入り
o0480064012677777609.jpg
バタートップ~バター入りの食パン
o0480064012677765420.jpg

の2種類の食事パンを焼いていただきました。
サービスメニューのお菓子は『甘夏ゼリー』(・∀・)

未就園児のお子様連れのクラスなので、とても賑やかに(笑)楽しいレッスンでした。
子育て中のママたちに、ちょっと楽しめる自分の時間をもっていただけたらいいな~と思ってます。
Secret
(非公開コメント受付中)

オリンピックー
今回も美味しそうなパンとハムのコラボレーション

オリンピック、東京に来るよね??
会いたいなー💕💕
Re: オリンピックー  ちえさんへ♪
先日、パン教室で生徒さんと
『7年後のオリンピック、自分はどうなってるか?』
みたいな話題になり、
『先生はおばあちゃんになってるかもよ』と言われてビビってしまったよ(笑)。
7年後・・・娘は25歳・・・・ありえなくもなかったりする・・・((((;゚Д゚))))
いつかまた会える日を楽しみにしてます(*´∀`*)
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR