熱々のチキングラタン♪

こんにちは。

昨日のスマスマ、以前放送された分の再放送SMAPシングル曲ノンストップメドレーよかった~!!!

いい曲が多いナ~と改めて感心したり、メンバー同士のハイタッチにキュンとしたり(笑)。

こんなときだからこそSMAP5人で歌って踊る姿を見るのは本当に嬉しいです。

5人での曲の生パフォーマンスが見られる日を心待ちにしています!!



さて、今日のパン教室は中級コースの皆さんでした。

冬にぴったりのメニューチキングラタン

IMG_2233.jpg

その名の通り、チキングラタンがそのままフィリングになった惣菜パン。

熱々のホワイトソースとチーズがたまりませんっ!!

手作りならではのやさしい味のホワイトソース、私は大好き♪

もう1種は、円柱型で焼き上げるキャロットブレッド

IMG_2235.jpg

発酵から焼きに入るタイミングがちょっぴりむずかしいパンなのですが、今日は大成功~!!

皆さんの成型もお上手だったおかげで、うつくしい円柱形に焼きあがりました。

サービスメニューは、バレンタインにもぴったりのポンデショコラ

IMG_2234.jpg

もちもち食感の秘密はタピオカ粉

皆さん気に入っていただけて、タピオカ粉をお買い上げされました。

ぜひ、ご自宅でたくさん焼いてみてください~。



さて、私事で恐縮なのですが、本日2月2日は私の誕生日でした。

なんと皆さんから素敵なプレゼントを~!!!!!  うれしいっ!!

この歳になって誕生日をお祝いしてもらうことのありがたさったら/////

本当にありがとうございました。

大切に・・・・一人っきりで・・・楽しみます(笑)♪

来月もお会いできるのを楽しみにしています!!







☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わります。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただきます)

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR