午後からは五穀入りのポテトサンド♪

こんばんは。

本日午後からは、特別講習に来てくださいました~!!

メニューは、久々に登場(笑)の五穀ポテトサンドブレッド

IMG_2222.jpg

撮影が下手でかなりわかりにくいのですが・・・・

五穀入りのパン生地に、ソテーした玉ねぎ・ポテト・ハムがサンドされて焼かれてます♪

上からしっかりとふたをして焼くので、ぎゅっとずっしりしてそうですが、実はふわふわ。

おかずも一緒に食べられる惣菜パンになります。

もう1種は、干支のパン・グッドサル

IMG_2223.jpg

今日もかわいいおサルさんたちがたくさん誕生しました~!!

干支パン講習も本日が一応最終日。

同じように作っても、それぞれ作り手の個性が出て、本当にたのしいレッスンでした。

皆さんからいろんなアイデア(表情作り)もいただき、勉強にもなりました~♪

来年は酉。

ニワトリパン!?・・・・・あるかしら??

サービスメニューは、モチモチのポービリア

IMG_2224.jpg

タピオカ粉のもちもち食感を楽しんでいただきました。

途中から参加してくれた幼稚園児のHちゃん!!

カワイイ笑顔とおしゃべりでみんなを癒してくれました~。

もって帰ったおサルさんのパン、お父さんにも見せてあげてね!!

感想お待ちしております♪





次回も楽しみにお待ちしていま~す!!








☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わります。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただきます)

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR