ファミリーコースpart1始動です♪~体験レッスン

こんにちは。

月9ドラマ。

あすなろ白書やロングバケーションなどなど・・・・大好きな作品がたくさんあります。

しかし、最近年のせいか←かなしいことに(笑) 以前ほど入れ込むことができなくなっていた私。

今回の

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

は、久々にはまりそうです!!

脚本は、「東京ラブストーリー」を手がけた方なんですね。 カンチ!!

大好きな坂口健太郎くんは、かなりな「ダメ男」役でしたが(笑)、毎週楽しみなドラマになりそうです。

今回のドラマは、なかなか大豊作!!




さて、今日は、ブログを見てご連絡をくださった方が、体験レッスンにおいでくださいました~!!

私も含め(笑)みなさんドキドキしつつ、少し緊張気味にスタートしたレッスンでしたが、後半は楽しいおしゃべりに花が咲きました。

9割は食べ物の話だったような・・・・・♪

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

じっくり丁寧に、手ごねでクリームチョコフラワーを焼きました。

IMG_2185.jpg

カスタードクリームとチョコチップ入りのパン。

ホームベーカリーやコネ機がなくても、おいしいパンをおうちで焼くことは可能です♪

パンを発酵させている間に、チョコとナッツのスコーンを。

IMG_2184.jpg

サクサクに作るコツ、練らずに生地をまとめる方法をしっかりとレッスンさせていただきました。

試食の時には、かなり気に入っていただけて嬉しかったです!!

今日のお二人を第1期生として、来月からいよいよJHBSの新コース・ファミリーコースpart1の始動となりました。

量・質ともに改善され、余裕を持ってしっかりと学べるようになったファミリーコース。

来月からどうぞよろしくお願いいたします♪

月に1度のお楽しみな時間となりますように、しっかりと準備してお待ちしています!!

もしも、「気になるな~」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ体験レッスンにご参加を。

ご連絡お待ちしています。




☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わります。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただきます)

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR