クリスマスまであと9日!!~クリスマスケーキ講習♪

クリスマスまであと10日を切りました。

暖かい日が続いていましたが、明日あたりからまた寒波がやってくるようですね。

広島北部には雪の予報が・・・。

西風新都もちらつくのかしら~??




そんな本日は、クリスマスケーキ講習でした。

2015年のクリスマスケーキは、ブッシュ・ドゥ・ノエル・ジャポネーゼ

玄米粉とキビ砂糖、豆乳で作ったきめ細かなスポンジでのロールケーキです。

IMG_2073.jpg

本格的なケーキは初めて・・・とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、お二人とも素敵なブッシュドノエルを完成させました~♪

IMG_2078.jpg

今晩はご家族でおいしい手作りケーキをお楽しみください~!!

来月は、干支パン講習でお待ちしています。

残念ながらお子様の体調不良でご欠席だったMさんも、1月のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞお大事になさってください。





なお、現在パン教室「小麦のおと」では、

【ライオン×クスパ】「キレイキレイ薬用キッチン泡ハンドソープ」 サンプリング企画

を実施中です。

「キレイキレイ薬用キッチン泡ハンドソープ」お土産付きレッスン

を実施しています。

生魚のにおいや肉のにおいも落とせる便利な泡タイプのハンドソープです。

レッスンを受けてくださった方全員に1つプレゼント

していますのでお楽しみに!!

写真は、先日ママと一緒にレッスンに来てくれたRちゃんとKくんがモデルになってくれたものです。ありがと~!!

IMG_2071.jpg



(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)



☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わります。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただきます)

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR