サクサクのカレーパン♪

こんにちは。

フィギュアのファイナル、羽生選手のすばらしい演技に感動しました~!!

SP、フリーともに歴代最高得点をたたき出しての完全優勝、それも史上初のファイナル3連覇☆

本人曰く「血のにじむような努力をした」とのことですが、身体能力はもちろん、精神力の強さも尊敬してしまいます。

今後もますます輝き続ける羽生選手から目が離せません!!




本日のパン教室は、お楽しみコースのお二人でした。

お楽しみコースは、初級・中級・上級すべてのコースを修了された後、講師コースに進まれなかった方(お教室を持たれない方)対象にレッスンさせていただいています。

今日のメニューは、熱々サクサクのカレーパン

IMG_2066.jpg

中のカレーももちろん手作りです。

ひき肉や野菜にドライトマトやバジルも入って香り高いカレーフィリングになりました。

お好みで、ゆで卵やチーズ、ポテトなど入れても美味しそう!!

もう1種は、生地にチョコレートが入ったチョコ・スクエア

IMG_2067.jpg

キューブ型に焼いたパンが並ぶとかわいいですね。

生地にもチョコレートが入っていますが、さらに大き目のチョコレートがフィリングとして入っています。

贅沢な大人のチョコレートパン♪

サービスメニューは、ブラジルのパン、ポービリアです。

黒ゴマ入りのもちもちパン!!

IMG_2065.jpg

先月、Iさんがお好きだと伺ったのでリクエストにお答えして(笑)講習。

おうちでも是非作ってみてください♪

来月は、干支のパンを焼きましょう~!!

楽しみにお待ちしています。



なお、現在パン教室「小麦のおと」では、

【ライオン×クスパ】「キレイキレイ薬用キッチン泡ハンドソープ」 サンプリング企画

を実施中です。

「キレイキレイ薬用キッチン泡ハンドソープ」お土産付きレッスン

を実施しています。

生魚のにおいや肉のにおいも落とせる便利な泡タイプのハンドソープです。

レッスンを受けてくださった方全員に1つプレゼント

していますのでお楽しみに!!

IMG_2062.jpg


(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)



☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

2016年1月より、JHBSのコース内容の変更にともない、パン教室「小麦のおと」でもカリキュラムが変わります。

(現在既存の初級・中級・上級コースを受講してくださっている方は、そのまま同じカリキュラムで対応させていただきます)

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR