本日のパン教室~お楽しみコース♪~


( ノ゚Д゚)こんにちは!!

週末に、スタッドレスタイヤ装着★

毎年、主人が自分でタイヤ交換してるのですが、今年は私の軽と2台分!!

『2台大変だったら、私のは○ームス(近所のカーショップ)持ってくよ』
と言ったら、

『じゃ、俺がタイヤ交換するけ、○ームスに払う分、俺にちょうだい』

と笑って言われた!!

聞いた私も、あはははは・・・と笑ってごまかしたら(笑)、請求されることなくタイヤ交換終了してました(・∀・)

多分あれ、半分本気だったな(。-∀-)・・・・でも気づかないふりヽ(*´∀`)ノ

どうもありがとう~っ!!←お礼で済ませるww



さて、本日のパン教室は『お楽しみコース』でした。

初級、中級、上級コースを終了された生徒さんが受けていらっしゃるコースです♪

本日のメニューは

『コキーユ』

チョコレートとオレンジピール入りのデニッシュです。
o0480064012769985453.jpg

『貝』の形を模したデニッシュで、焼き上がりに粉糖で模様をつけるとますます雰囲気が出ます。

焼きたてのデニッシュは、チョコレートがトロリとして最高です!!(*°∀°)=3

もう一つは

『クランベリーのマフィン』

シナモンとクランベリー入りで、表面には香りのよい胚芽がたっぷり♪

o0480064012769913175.jpg

切り口には、鮮やかな色のクランベリーが!!

クリームチーズとの相性がばっちりでした(☆∀☆)

思い切って購入した(笑)クリスマス用の可愛いツリー型のお皿で試食しました。

o0480064012769918565.jpg

サービスメニューは、『ロッシュ・テ・ヴェール』

カシューナッツと卵白で作ったカリカリの抹茶味のクッキーです。

o0480064012769917536.jpg


寒い季節、熱々のデニッシュはやっぱり美味しかった!!

そして、収納のことを考えて二の足を踏んでいたクリスマス用のお皿も、みなさんに褒めていただき嬉しかったで~す。

思い切って買って良かった(*´∀`*)←ちなみに値段も格安ww

今月、教室でしっかり楽しんで使いたいと思います。

では、来月もまた楽しみにお待ちしています!!


パン教室ナビ

広島ブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR