クリスマスケーキ講習、スタートです!!

こんばんは。

先週から腰痛に悩まされていたわたし・・・・・・・

あまりにも痛みが治まらないので整形外科を受診したところ、椎間板ヘルニアと診断されました。

薬の服用とリハビリで様子をみていくことになりそうです。

教室は通常通り実施の予定ですが、重い物の運搬等、皆さんにご迷惑をおかけすることも多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!!

なるべく早く完治するように、できる限り治療に励みます。


さて、そんな情けない状態の中、クリスマスケーキレッスンがスタートしました。

生徒の皆さんにお手伝いいただきながら、かわいらしいケーキが誕生しました♪

みなさま、ご協力ありがとうございました~!!

2015年のクリスマスケーキは

ブッシュ・ドぅ・ノエル・ジャポネーゼ

玄米粉を使用したヘルシーなロールケーキです。

ふわふわでとてもおいしいスポンジ生地です。

IMG_2036.jpg

ご家族の反応はいかがだったでしょうか?

本日のレッスンで一区切り付けられるIさんとMさん、いままで通ってくださってありがとうございました。

また、いつでもレッスン再開できますので、またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますよ~!!

どうぞお元気で←今の私がいうと変ですが(笑)、よいお年をお迎えください!!




☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR