サクサクデニッシュペストリー♪

今日は寒かったですね。

この秋初めて、朝起きてエアコン入れました。

北部は雪・・・なんて予報も出てましたが、それほど気温は下がらなかったのかな?

でも、残り10日ほどで12月!!

秋の深まりを感じるとすぐに、冬の足音が・・・・って感じです。



さて、今日のパン教室は上級コースの復習レッスンでした。

お一人の振り替えレッスンに、メンバーの皆さんが復習で参加してくださいました。

メニューは、サクサクおいしいデニッシュペストリー

IMG_2023.jpg

フィリングは、あんとカスタードクリームとハム・チーズ

長い間通ってくださっている皆さんなので、生地の伸ばしも難なくクリア☆

綺麗なデニッシュペストリーが焼きあがりました。

もう1種は、アルセスト

焼き上がりに、マーマレードやカスタードクリームをサンドして食べるお菓子パンです。

こちらもこだわりのトッピングで、綺麗な仕上がりでした。

IMG_2020.jpg

IMG_2022.jpg

サービスメニューは、ケーク・サレ

IMG_2021.jpg

次回は少し先になりますが、楽しみにお待ちしています!!

寒くなってきますが、お体には気をつけて皆さんそれぞれお仕事頑張ってください~♪









☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR