チョコクロワッサン!!


こんばんは。

世界野球プレミア12準決勝・・・・・・・・残念でした~!!!

昨日はテレビの前でしっかり観戦。

9回まで3-0でリードしていたので、すっかり勝った気になってしまってて、逆転されて大ショック!!

でも、数々の名シーンを繰り広げてくれた選手達に感謝です。

昨日の試合でも大谷選手の奪三振ショーには唸りました!!

3位決定戦も応援しますっ!!頑張れ~!!







さて、今日のパン教室は、中級コースのみなさんでした。

お子様の抱っこ攻撃(笑)を何とかクリアしながらのクロワッサン製作~!!

お疲れだったと思いますが、焼きたてサクサクのチョコクロワッサンを楽しんでいただけてよかったです。

美味しかったですね~♪

IMG_2007.jpg

もう1種は、エッグバンズ

卵サラダとハムが入ったおいしい惣菜パンです。

IMG_2005.jpg

サービスメニューは、もちもちの食感がたのしいポン・デ・ケージョ

IMG_2006.jpg

ご注文いただいた材料は、次回までにしっかり揃えておきますね。

気に入っていただけて嬉しかったです!!

来月はいよいよ中級コース最終レッスンです。

楽しみにお待ちしていますね。












☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR