アーモンドとラム酒の香り~デニッシュロール♪

気持ちのよいお天気ですね~。

明日は、近所の小学校の運動会です。

夕方からは、保護者の「場所取り」が始まります・・・・そろそろ行列できてるかな?

明日もよいお天気で、たのしい運動会になりますように!!


さて、今日の午前は、上級コースのお二人にご欠席分の振り替えレッスンをさせていただきました。

メニューは、デニッシュロール

IMG_1890.jpg

アーモンドとラム酒がたっぷり入った甘いフィリングが入っています。

贅沢な美味しさ~♪

IMG_1891.jpg

もう1種は、綺麗な編みパン・カントリーフェアです。

IMG_1892.jpg

大きな編みパンは、作るもの楽しいし出来上がりが立派!!

あっさりした味は、食事にもぴったりのパンです。

サービスメニューは、季節はずれながら(笑)マンゴープリン

ちょうどお二人とも、ご欠席されて未履修だったので、この機会にレッスンさせていただきました。

2層のプリンが、とっても綺麗です。

IMG_1894.jpg

小学生のお子様がいらっしゃる生徒さんたちだったので、話題は明日の運動会のことも。

早起きして、おいしいお弁当を作られるんだろうな~。頑張って!!

明日は、思い出に残る運動会になりますように~。

来月は、通常クラスでまたお待ちしております。





なお、現在パン教室「小麦のおと」では、

料理教室検索サイトクスパとのコラボレーション企画

を実施中です。

現在は、食器用洗剤

「ウタマロキッチン」お土産付きレッスン

を実施しています。

この企画、実は3度目(笑)です。

手肌にはやさしいのに、油汚れがよく落ちると毎回好評なので、今回も実施いたします。

レッスンを受けてくださった方全員に1つプレゼント

していますのでお楽しみに!!

IMG_1882.jpg
(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)







☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR