冷たいデザート~サバラン♪

長女(大学生)は今朝新幹線で大阪に出発しました。

3代目J-Soul Brothersの追加公演in京セラドーム!!

友達とおそろいの黒のワンピースにハロウィンメイク(笑)で、ちょっぴりホラーな雰囲気で参戦とのこと。

若いっていいな~( ̄ー ̄)遠い目     楽しんでおいで~!!



本日のパン教室は、中級コースの皆さんでした。

お一人体調不良のためご欠席で残念!!

次回はご一緒できますように祈ってます。

メニューは、冷たく冷やして食べるデザートパン・サバラン

IMG_1886.jpg

ラム酒がたっぷり入っているシロップを浸み込ませるので、大人の味です。

もう1種は、秋らしいチョコマロン

今日もとても綺麗に折り込み模様が完成!!

IMG_1887.jpg

皆さん丁寧に生地の伸ばしをしてくださったので、出来上がりが美しいです~♪

試食のお皿はこんな感じ。

IMG_1888.jpg

サービスメニューは、カボチャのケーキ・パンプキンポットでした。

IMG_1889.jpg

クリームチーズが入っているおかげで、カボチャのぱさぱさもさもさ感がありません。

しっとりとやわらかく、とてもおいしいケーキです。

2歳のYちゃんも気に入って食べてくれてました♪

来月も楽しみにお待ちしています。

お休みだったUさん、どうぞお大事に。ゆっくり休んでくださいね~!!








なお、現在パン教室「小麦のおと」では、

料理教室検索サイトクスパとのコラボレーション企画

を実施中です。

現在は、食器用洗剤

「ウタマロキッチン」お土産付きレッスン

を実施しています。

この企画、実は3度目(笑)です。

手肌にはやさしいのに、油汚れがよく落ちると毎回好評なので、今回も実施いたします。

レッスンを受けてくださった方全員に1つプレゼント

していますのでお楽しみに!!

IMG_1882.jpg
(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)







☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR