アツアツおうちピザは最高!!


こんばんは。

息子が修学旅行先の沖縄から帰ってきました。

ちんすこう、ちんすこう、ちんすこう(味が数種)笑・・・そして紅芋タルトに紅芋パイっ!!

沖縄限定ハイ○ューや沖縄限定カントリー○ームなどなど、キャリーバックからお菓子が出るわ出るわ・・・。


家用も少しはあるようですが(笑)、別の旅行先(北海道と東京と沖縄から選んだのです)に行った友達と交換して楽しむのだそうです。

紅芋タルトは、一昨年(でしたっけ?)広島で開催されたお菓子博覧会のときに購入し、すごく気に入ったので今回息子にお願いしてありました。

大切に楽しんで食べようと思います!!


さて、今日のパン教室。

お子様の体調が悪く、お一人欠席でした。どうぞお大事に!!

来月は楽しみにお待ちしております♪

初級コースのレッスンでした。

初級レッスンもいよいよラスト2回!!

本日のメニューは、ピザとメロンパンでした。

IMG_1798.jpg

アツアツのおうちピザは、好きな具で楽しめるのでお勧めです。

おもてなしにもぴったり♪

IMG_1797.jpg

メロンパンも、クッキー生地がべたついて扱いにくいこともあるのですが、今日はお二人ともとても綺麗に成型されました。

レーズンの代わりにチョコチップ入りも作りましたよ~。

サービスメニューは、カボチャのケーキ・パンプキンポット


IMG_1795.jpg

月末に、TDRにご旅行されるIさん、うらやまし~!!

次回たくさんお土産話聞かせてくださいね。

お嬢さんのプリンセス姿も是非見せてください~♪

来月は3人でレッスンできますように。楽しみにお待ちしています。



なお、現在パン教室「小麦のおと」では、

料理教室検索サイトクスパとのコラボレーション企画

を実施中です。

現在は、食器用洗剤

「ウタマロキッチン」お土産付きレッスン

を実施しています。

この企画、実は3度目(笑)です。

手肌にはやさしいのに、油汚れがよく落ちると毎回好評なので、今回も実施いたします。

レッスンを受けてくださった方全員に1つプレゼント

していますのでお楽しみに!!

IMG_1799.jpg

(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)







☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR