パン教室「小麦のおと」今年のクリスマスケーキ講習速報(笑)
こんにちは。

久しぶりの雨ですね。

すっかり秋らしい気温です。

高2の息子は、来週から沖縄に修学旅行!!うらやましい~!!

お天気に恵まれるといいなと思ってます。




さて、毎年12月にはクリスマスケーキの特別講習を行っています。

対象者は、パン教室「小麦のおと」の通常クラスに通ってくださっている方、または過去に通ってくださった方です。

詳細はまた追ってお知らせしますが、どんなケーキかを速報で(笑)

151001_125555.jpg

今年のケーキは、玄米粉入りのブッシュドノエルです。

ガナッシュ(チョコレート)と生クリームをロールしてあります。

クリスマスケーキ以外の時でも、作る機会が増えそうなロールケーキですね。

お一人様 1台持ち帰り(試食有り)4104円の講習料です。

(オーナメント、箱代込み)

大体の人数を把握したいので、

今月のレッスンの時にケーキ講習ご希望の方はお知らせくださいませ。








☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR