ベリーがたっぷり!!ベリーズ♪

こんばんは。

福山雅治さんの結婚に沸く(笑)本日、千原ジュニアさんも同じ日に結婚されてたんですね~!!

見事にかぶってるあたり、さすがに笑いの神が下りてる!!!と娘と笑いました~。

テレビの街頭インタビューで、福山さんの結婚を祝福しつつもショックを隠しきれない女性多数・・・・。

私はといえば、西島秀俊さんの結婚の時よりは大丈夫でした(笑)





さて、今日のパン教室は、お楽しみコースの皆さんでした。

お楽しみコースは、初級・中級・上級すべてのコースを終了された後、講師コースに進まれなかった方のご希望により実施しているクラスです。

本日のメニューは、ベリーズ

IMG_1763.jpg

クランベリーとブルーベリー、ピスタチオ入りのリッチなパン。

小麦胚芽も入っていて香りもよく、とてもオイしいパンです。

試食は、クリームチーズと一緒にいただきました~♪

もう1種は、大流行しているパン・塩パンです。

IMG_1762.jpg

やわらかい生地なので扱いがむずかしいのですが、さすがベテランのお二人!!(笑)

綺麗に成型しされ、おいしい塩パンが完成しました。

サービスメニューは、お芋のプリンです。

サツマイモの甘さをほっくり感じられる秋のプリンです。

IMG_1765.jpg

来月も楽しみにお待ちしています!!






なお、現在パン教室「小麦のおと」では、

料理教室検索サイトクスパとのコラボレーション企画

を実施中です。

今回は、新しいタイプの生クリーム

「明治北海道十勝フレッシュ100」お土産付レッスン

を実施しています。

開けやすく、密閉できるキャップつきなのでとても使いやすい生クリームです。

今月レッスンを受けてくださった方全員に1つプレゼント

しますのでお楽しみに!!

IMG_1760.jpg


(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)






☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずお読みくださるようお願いいたします。





料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR